たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

女の子はいつの日も、かわいいを求めることについて。


はじまりぃッ!。

女の子はいつの日も

女の子はいつの日も
かわいいものを 求めるという

最近になって
それが
かなり 社交辞令でなく
本当のことだと わかり始めた。

義姉はいう
「かわいいのが ないんだもの」

可愛らしいデザインの時計を 姉が見ている横で

ボクが「電波ソーラー時計の方がいいのでは?」
と尋ねる

すると
先程の回答だ

服でもアクセサリーでも
なんでも そうらしい。

女の子は 赤に 目が無い。
最近まで これも 本当なのだと 信じてなかった。

さらに言えば
女性はピンクも 特別なのだと。

女の子は 謎である。
女の子は 謎である。

謎だらけだよ本当に。TvT)?

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね