たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

キミにドキュン


はじまりぃッ!。

君にきめた ロックオン

本命チョコはいかがかしら?
もちろん どく入りのLove Chocola

私を好きになる
秘薬たっぷり入れたわ

愛を教えてあげるから
わたしの チョコレト いただいたら?

わたしを えらんで そんは ないわよ

さあ 愛の ショコラ 召し上がれ

来年は 秘薬 いらない わね

だって もう あなたは わたしの とりこ ですもの

バン!バン!バン!
BANG!BANG!BANG!

愛をうつ わたしの ショコラで
あなたはもう・・・

ロックオン、君にきめた。

君にドキュン

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね