0

いつだって僕らNo.1が好き

No.1にならなきゃ
ことに
勝負事では
みんな 求めてしかずかな

みんな大好きナンバーワン

レース
メダル
タイムトライアル

コンマ1秒をあげるために
せっさたくま してきた
わたしたち

No.1にならなくては
世界に一等かがやくため

山を登る 冒険家 探検家 登山家たち
ファーストゴール
バージンゴールを目指す
命知らずの
バカな(いい意味でね)野郎ども

彼らは
安定よりも

きっとNo.1よりも
なんなのか
わからぬ何かに かられていく

命丸ごとかける
魅力があるのだろう

理解できないぜ
死ぬこと
恐れぬその 夢とやらに

金をかけずに
命かける
バカ(いい意味で)な 英雄達よ

いかさま なき
人生賭博師

負ける気で
挑むわけではない

ナンバーワンにならなくてもよくない
彼ら

奴らは特別を求めているのではない
ただ

いつだって僕らはNo.1が好き
ただそれだけなのだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です