たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

さわやか サイクル


はじまりぃッ!。

さわやか サイクル
始まりの予感
恋?
ゆめ?
出会い?

期待と不安な
青春の
サイクル・ガールたち

バイクは危ないからって
お母さんが 言うから

さわやかな 気持ちで
自転車走らせるには いい季節よ

クラシックが聴こえてきそうな
そう
G線上のアリア
わたしの おきに曲なの

コンサートで聴くより
心地いいわ

自転車の景色から聴こえる
アリアは・・・

でも さわやかさが とてもステキだったので
そこは 嬉しい
アリアの続き

ページ めくれば
あの日の
読みかけの 小説の続き

冒険しましょ!!
本から そんな
問い掛け 少女時代

今も忘れぬ
虹の原風景
まだ少女の頃にもどれるかしら

まだまだ
自転車
行けるところまで
走り続けるから

大切にしよう
この
さわやか サイクル

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね