たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

バトル ガンマン


はじまりぃッ!。

バトルだぜ 二丁拳銃
二刀流

この戦い
スタントじゃないんだぜ

俺に 二丁目銃 使わせる奴だ
終始互角
といったところか

命がけの
バトルだぜ 二丁拳銃
二刀流

ワイヤーアクション顔負けの
この時が止まるような
空中 発砲

かわしながら撃つメリットがある
しかし

俺が手こずる
この相手

奴はかなり 使う

ガンマンは弾切れおそれる 嫌いがある
当然だろ 命かかってるからな

俺の弾丸 ストックも
あと あと どんくらい もつやら

奴も覚悟してるだろう
かなりのガン使いだが

俺が相手じゃ かたなしだぜ
なんたって負け知らずの俺だからな

しかし
一度の敗北
即・死を意味するからな

無敗か死しかねぇってな
笑えねぇジョークだぜ

バトルだぜ

二丁拳銃 二刀流

繰り返すが
このバトル
スタントじゃないからな!!

バトル ガンマン

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね