0

スカジャン

あの日の スカジャン
ヤンチャの象徴

背中に龍を背負いし 若造の
チーマー流行し
荒れた青春 親心配かな

いつかは そのスカ 脱ぐ時が来る
歳をとりゃに合わぬ 哀しきさだめ

はやり おそろし 手のひら返し
流行らぬスカジャン着るものなく

あの日の龍が 鳴き 空 消えたかな
スカジャン憧れ 似合わず 着れずに

龍は背中にとどまらず

あの日のスカジャン 思い出の中
龍が昇るよ あの日のスカジャン
ヤンチャの象徴 消えゆく中

親心配 減りし我が子
今じゃ スーツで会社勤め

いつかのスカジャン 思い出のなか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です