たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

虹色のロック歌手


はじまりぃッ!。

いつの時代も シーンを彩らせるのは

あつき想い抱くロックンローラー

若さの象徴か

君は知っているかぃ?

虹色のロックンローラー

永遠のロックシンガーを

彼らには共通点がある

それは何かって?

決まっているだろう

ライク・ア・ローリングストーン

揺れる事さ 強烈なリズム 転がる様に 叫ぶんだッ。

エルビス・プレスリー よろしく

ロックの神様が ついているという

そう、それが ロックンローラーの証

語るもんじゃ ないんだがな

いつまでも いつまでも

ロックンロールは鳴り止まない

そうだろ?

音楽の神よ

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね