たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

大好きな花に包まれ


はじまりぃッ!。

お花は女のこころなのよ

お花大好き 乙女色

いつの時代もお花は 私たちを癒してくれるの

男性諸君 覚えて おきなさいな

大好きな人には お花を 贈るといいわ

それも とびきりの 愛を込めて

女には わかるものなのよ

そこに そのお花に 愛があるのか

そして

嘘偽りない 愛を 贈られた時に

私たちは 女になっていくのだから

大好きな花に包まれて

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね