たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

タバコと青年


はじまりぃッ!。

若者はタバコに惹かれる

この絵を仕上げている時

若く早逝したジェームズディーンが浮かんできた

彼はレースにのめり込み

好きな彼女にフラれて、

それが 元になったかは 知らぬが

確か 自動車事故で亡くなったような記憶がある

若者は粋がるものである

しかしタバコは いただけないな

私も吸ったが いいこと何もないに近い

タバコが 人生によくない事は

これからもわかっている事を鑑みると

死ななくてよかった

そう

タバコと青年

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね