たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

夕焼けとお母さん


はじまりぃッ!。

幼稚園からの帰り道

帰路に 待つお母さんに甘える幼な子かな

あの日の夕日 僕も見たよ

お母さんはいつも 夕焼けのように まぶしく

あたたかかったね

今の君が 同じ思いだと嬉しいな

幼な子達はお母さんという ホームに 守られている

少しずつ旅立つ準備をして

大きな空へと飛び立つのだった

鳥のように 強く

母のように優しく

夕焼けのように 暖かく

君もきっと飛び立つのだよ

永遠の故郷

夕焼けとお母さん・・・

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね