たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

朝、タイピン止めて


はじまりぃッ!。

朝、タイピン止めし 鏡に写る

我が身見て思い出す「少年老い易く学成り難し」

気がつけば 少年、思春期 終え

世の中のしがらみに まぎれる 我が人生 老いて行くなりも

燃えた 若き自分が どこにいるのか

思い出す気も失せ 世間の歯車よ

夢 語る友 今は マイホームの夢に消えゆき

愛 求めた 自分 妻に 感謝し 昨日も今日も生きるのだ

明日を 確かなものにするために

子供 欲しがりし 夫婦

子宝に恵まれずにも

悲しむことなく 世の子供を愛するが良い

この世は 地球の子供なりて

我も同じよ 愛の名のもと生まれ行き

明日を歌うために 今日を踏みしめて

皆手を取り合い 歩いて行く 歩いて行く

歩いてゆこう

日常に消えゆく 朝の一コマかな。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね