0

別れ

君を忘れない・・・

私も・・・

別れはいつも 涙、涙

笑顔で別れたいのに 涙、涙、涙。。。

また会おうね!!手紙書くから。

もう行くよ。

いつまでも手をふり続ける、別れの 1ページ。

この世には、出会いが 数知れずにある、

また、別れもしかり、しかり、しかり。

この世には 別れと出会いしかないのかも知れない

そんな事を思いながら 手を振り続けるのであった。

別れには様々な理由がある

理由はそれぞれあれど 別れはいつだって突然で 胸を痛めるもの

ネヴァー・セイ・グッドバイ。さよならは言わないで

それが本当の

別れ

なのだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です