0

グランドスラムの鐘が鳴る

グランドスラム 目前のこの相手かなり 強いわ

日本の魂を見せつけてやるわ

このラケットで勝つことに意味があるの

学生時代から使い続けるこのラケット

だいぶ ガタが 来てるけど 心配いらないわ

さあ、もう一本決めてこッ!!

テニスはじめて かれこれ何年 経つのかしら

試合中なのに 楽しくて仕方ないわ

グランドスラムなんて 本当は どうでもいいの

強い相手と 競い合う 国も人種も言葉も超えてね

ただただ 走って 相手の思いに答え会うのよ!

私の思いに答えてよ!

相手は世界ランク1位のクイーン。

私も負けてないわ このまま時間よ止まれと 走り続けたい

グランドスラムの鐘が鳴る まで・・・ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です