スポンサーリンク
0

シャル・ウィ・ダンス?

踊りませんか?

そう問いかけてきた女性

ダンスホールに流れる ミュージックに合わせて

手を取る 彼女と 踊ってみた。

まるで 絵に描いたような お話し

女性から声をかけるなんて めずらしいな。

あなたのお国はどちらで?

内緒!!踊りましょ!

私は踊るのが好きなの

それもかっこいい男性と、あなたは合格ラインよ!

ダンスは下手だけどね!

あなた恋人は?

いや 振られたばかりでね!

そう、じゃぁ 目を閉じて 踊りましょうよ!

そんなことしたら ぶつかってしまうよ。

構わないわ 周りなんか気にしないで いいから目を閉じるの!いい?

仕方なく目を閉じる。すると彼女が私にキスをした。

あなた合格ラインよ!!私を誰だか覚えてないのね。。

不思議な女性だ、そう思うと 彼女はまた言った、

シャル・ウィ・ダンス?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です