スポンサーリンク
0

将棋士達のうた

棋士は 時に孤独と戦うという

相手がいるのに 自分と向き合うような

戦いに挑む日も 派手な音楽よりクラシック や 厳かな 曲が合うだろう

棋士達は 戦う。

自分の影と そう自分自身と

才あるもの・・・努力続ける当然しかり

才なきもの・・・棋士は皆才ありしものなのだろうが。日々精進

将棋は スポーツである、そしてスポーツでない。

将棋士は棋士なのである

今日も繰り広げられる 棋士達の意気込みが

日本の 誇りかついで 歌う歌はいつだって

将棋士達の

将棋士達のうた・・・

が、いつまでも鳴り止まぬだろう、!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です