スポンサーリンク
0

待ち合わせ

待人来れり よくある風景

ごめん 遅れた〜?

いや、こっちも今来たとこぉ。1時間前に来ていた彼がそう答えるのも定番だ

今日は デートコース決めてあるんだ。

楽しみ。

ハハハ、任せて!

彼は待っていたことも 忘れて彼女と手を繋いだ

久方ぶりのデート に るんるん気分の二人

まだ正午過ぎ あそこ曲がるといい喫茶店ができたんだよな

びっくりさせてやろう。今日はここ曲がってみようよ!

うん。

二人の先に 困難の二文字が 浮かぶことは まだまだ先のようだ

恋人 結婚 男女、どこかで つまずく時が来る

その時に これまでの 二人の 関係が 大きな影響を持つ

あんなに 笑い合えた二人に 悲しい ヒビが入ることも 今昔問わず

自分たちには関係ないと それもまた 今昔よくあること

待ち合わせた 二人に 幸あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です