スポンサーリンク
0

今日の三面記事

今日の三面記事は・・・

代わり映えない新聞の 見出しに 慣れた今日このごろ

悪いニュースは後を経たずに

窃盗、恐喝、汚職事件・・・

世の中乱れるのは

政治や 世の中を引っ張る 人たちがまず 乱れてるからだよね!

なんのために政治家をやっているのか

理想に燃えた 頃だってあったはずでしょ

少し明るい記事がのってた

カルガモのお引っ越し、警察官も一仕事

カルガモが引っ越すだけで 新聞が浄化されるようね

新聞て・・・

参考書の延長上みたいで 勉強してるみたい、

そうね だって世の中の勉強よね

新聞を閉じると

彼女は着替えをすまし、メイクをととのえ

自宅近くの 会社にと 自転車を走らすのであった・・・

今日の三面記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です