たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

青春の1ページ


はじまりぃッ!。

あの日の女の子

バトンを練習してたっけ

かわいかったなぁ

青春の1ページ 切り取れたなら

スクラップブックに 押せただろう

悲しい歌が似合う バラードの日々よ

あの日の青春 心のフォトグラフィ 輝くよ

愛も恋も知らぬ あの頃 義務という名の 教育受け

愛も恋もわからぬ 人生の始まり 真実という 幻想 追いかける 思春期超えし

あの日の女の子 バトンがやけに似合ってて

練習する姿が

やけに 可愛く 似合ってたね

彼女の 横顔 今も忘れられない

愛でも恋でもないはずの

そう

青春の1ページ・・・消えないで・・・涙)

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね