スポンサーリンク
0

時の罪人

タイムパトロールだ 動くと撃つ!

タイムキープ法 第405268 違反 囚人No. 70689809 確認

これより捕獲に入る

過去を変えてもお前の罪は変わらんぞ!

タイムトラベルができる 今では 法を犯す ヤカラが後をたたぬ

特に 過去を変えたがる不届きもの多数

仕方ねぇ 足撃つか

こんな囚人でも 生捕が基本だ

めんどくせぇんだが 規則なんでな

やれやれ また 他の 時間軸に 移動したか

奴は一人で脱獄し 何をしようとしてるのかしらねぇが

過去の自分に会おうとしているらしい

まぁ 法を犯す前に・・・

未来を変えられると思ってるのだろうが

何もわかっちゃいねぇな。

お前は罪を償う必要がある

この タイムブックによると・・・なるほど・・・そういうことか。

これより 囚人No. 70689809 の追跡に入る

タイムトラベリングの 許可をもらいたし・・・

時の罪人・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です