たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

愛車と共に、息子の遺影


はじまりぃッ!。

あの日の息子が凛々しくて

君はバイクに 夢中だった

君は走るのが好きだった・・・風になるんだ!!ってね

僕は反対したが 君の真っ直ぐさに負けてしまった

後悔と 君の笑顔が 忘れられない

貴重な愛車とのスナップ。

君はポーズ決めてくれたっけ

青春をバイクに捧げる君に 後悔はないかい?

答えは帰ってこないが 問いかけてみる

息子よ バイクを恨むのは お門違いかもしれないが

息子の 熱意と 命を捧げた ガレージのバイクを よくは思えないのだよ

しかし息子が愛したバイク、処分できなくてね・・・

譲り渡す気はないが

息子の意志を 継いでくれる若者に・・・なんてね

息子の遺品であるバイクを手放すのは やはり難しいな

昨日も今日も息子の遺影が 佇んでいる

愛車と共に・・・息子の遺影・・・

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね