スポンサーリンク
0

車椅子

交通事故にあった

トラックの前方不注意だったらしい・・・

まる数日間意識不明の重体 生死をさまよって なんとか生きてた

下半身付随はま逃れたものの 車椅子に乗せられた

ぼうっとしている私に 看護師 リハビリ師 たちから

運動するように求められ 全てに 無気力・・・

しばらくすると 担当のお医者様がきた

君はまだ 諦めてはいけないよ

車椅子に乗れない子もいる

それに朗報だよ。

君はリハビリ次第では 片杖つきながら

自分の足で歩けるようになるかもしれない

君次第で・・・

買い物にも行けるようになるかもしれない

友達と 公園で 話し込むことだって

さあ

そんな暗い顔していないで

お父さん や お母さんに 驚かせようじゃないか

君ならできるよきっと

そう言われると やる気が少しずつ 生きてみようと思った

そう私を 運ぶのは

車椅子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です