スポンサーリンク
0

ぶらんこ にポツンと

ブランコにポツンと すわっている

男にフラれた 夕闇に

悲しみ 悲しみを 紛らわすように

こんな さみしい夜はないわ

明日になれば きっと 忘れてるわ

なんて強がって いるのは自分でもわかるわ

これがアイの悲しみ

恋人を 失う そんなことで なんで 世界が真っ黒なんて

おかしくて 笑っちゃいそうよ

この世は 幸せで溢れてる

そんな 楽しい思いが 信じれなくなるほど

世界にひとりぼっち みたいに思えるの

自殺する気はないけど 気持ちわかるわ

彼は 私の すべてじゃないけれど

こんなこと言っても 負け犬の遠吠えね

少し落ち着いてきたわ

マッチをつければ 暖かい・・・なんて冗談も浮かぶわ

明日を生きるに ふたりも一人もないのよね

さあ明るく 生きるのよ たとえ

ぶらんこ にポツンと さ みしぃ女に見えたって 構わない本当だものね

愛は 儚いマッチ売りの少女

ぶらんこ にポツンと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です