たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

最終回満塁


はじまりぃッ!。

さあ あと最終回 抑えて 祝杯だ

しかし ここにきて満塁のピンチ

打者は おいでやすの 宿敵 奴って奴だ。

これを抑えて エースでなんぼってな

さあ どこ投げるかな 女房殿 ハハッ!!

楽しもうぜこんなスリル 味わえるんだからな

折角だってよ、なぁ

こいつは厄介な 強打者 四球も選べねぇ 満塁だからな

後ろ信じて 打たせて取るのも感慨深いが

ピッチャーとしては いやエースとしてはな勝負したいわけだが

みんなどうだい・・・

いい仲間を持った 勝っても負けたも 俺なんかに任せてくださるとの事だ

涙が出そうだぜ

さあ ボスザル 倒して ハッピーエンドとしけ込もうかよ

さあ チームを信じて 流行り廃りのワンチームだ

恨みっこなし 振りかぶって 投げるだけ

最終回満塁・・・・・・・・・・・・・・・・・FIN

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね