スポンサーリンク
0

馬乗りたちのウタ

切ないメロディ響かせて

馬は走り続ける あるじ乗せながら

そして あるじたる 者は 馬を信じ身を委ねる

切ないメロディ 悲しみじゃなく 信じ合う2つの命の旋律 響かせる

もしも 愛が本当にあるとして

嘘偽りないのなら

それは馬と あるじの 信頼という名の ラブソング

美しいメロディ 奏でておくれ

馬の蹄の リズムに口笛吹きながら

いつまでも ふたり 離れられぬはず

別れが来るとしても 恐れることはない

僕らいつまでも ふたつでひとつの 永遠の友の歌

今はただ ただ 走っていようと

荒野をひた走り続けて

君と僕の歌だよ そう 二人だけの歌

君に捧ぐ

馬乗りたちのウタ・・・そう真実の歌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です