たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

涙のプロポーズ


はじまりぃッ!。

愛を告げる 恋人の プロポーズ

彼女は 涙を浮かべて うなずいた

そう あなたの お嫁さんに 妻になると・・・

涙のプロポーズ 人生かけた ふたり を結ぶ プロポーズに

幸せの鐘が鳴り響く チャペルの音色に

新郎新婦の 恋人が 愛を誓う日

病める日も健やかなる日も 愛し続けると

口付け交わすのだ。

そう あの日涙のプロポーズを 思い出す日が来る

恋人だった僕たち私たち

もう一度 戻ろうか

あの日の 涙のプロポーズ 思い出して・・・。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね