たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

街風に吹かれて


はじまりぃッ!。

街風に吹かれて

女性が帽子を抱えている

春一番 迎える正午過ぎに

春色 空が またたいて BGMはいつだって リズム&ブルース

大人の 秘密まといて 大人の女は 黙して語らず・・・

今日はいい天気ね!

そう言うと女性は風に なびくスカートに手を当てた

この服ブランドじゃないのよ・・・旅先で見つけた お気になの。

彼女は お気に入りの洋服身に包み 嬉しい顔を浮かべると

近くにできたカフェにと 歩き出す

今日はゆっくり、お茶してられるわ 有給取ったからね

おひとりさま 悪いかしら?

ふふふッと笑顔で向かう彼女に 吹く風は 生暖かく心地よい

またたびを もらう 猫のように 身を任せる

街風に吹かれて・・・

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね