たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

お殿さまと呼ばないで


はじまりぃッ!。

殿、殿ってうるさぃっての

わたしゃ女だよ

花ざかりの君

良家の殿方だか知らんけど儂は身が持たん

毎晩毎晩、後継だとかで ハズカシィ おもいしなならんのじゃ

わたしゃ刀鍛冶屋の 周平殿が 好きなのに

城下にはお付きのもの つけて 父上の許可が 必要とか まじ最悪ッ!!

家臣のおなご共は 儂のことを リア充だとか わけわからん言葉 言いやがる。

儂ゃ、歌舞伎者である

好きな男に抱いてもらうことも許されぬとは

女子の心 傷つくわ まじ 最低やなホンマ!!

もうどうでもいいわ

これが 本当の うっせぇわ!じゃな

頼むから

お殿さまと呼ばないで・・・

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね