スポンサーリンク
0

体育館裏の青春

放課後体育館裏で待ってます 下駄箱に入る そんな紙があった 女の子

無視することもできたが もしも 本当ならば かわいそうだわ

ということで 放課後の体育館裏に 行ってみた彼女は

しばらく待っていると

同じクラスの 隣にいつもいる おバカトリオの一人

少しは気になっていたけど 馬鹿だからなぁ!

わたしに何かようなの?

というと おバカは いつものバカっぷりはどこいったのか

真剣に告白しだした。いつから気になりだしただとか、

どんなところが好きだとか あらいざらい・・・

やっぱりこいつバカだなぁ ^^) まぁ頑張ってくれたし、まぁいいでしょう(^^

しょうがないなぁ

でも友達からだからね 手を繋ぐのも今はだめ

ほんとバカな 事するわね そういうと 彼女は おバカの手をとり歩きだしたとさ

体育館裏の青春。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です