0

リトルリーグ ピッチャー

さあ スリー・エンド・ツー

抑え役の俺が キメるぜ

リトルリーグ、小さな大魔神こと

次期エースでキャプテンの 俺様だ

まだ四年生でも

レギュラーもらって 頑張ってきた

みんなが とってくれた点を守り通したいんだ

コーチとか監督とかにも お返しがしたい

今まで投げてきた通りに

投げればいい

いつもそうやって 勇気づけてくれた監督たち

練習で投げた通り投げりゃいいんだけど

これが むずかしぃ

リトルリーグったって、このバッターもそうだけど

嫌にできるバッターとかいるわけよ

タモツ(キャッチャー)そこはやばいだろ

首振る次期エースでキャプテンの俺・・・サインが2度ほど変わると

次期エースでキャプテンで リトルリーグの大魔神は うなずき 振りかぶった

さあ勝負

リトルリーグピッチャー

の行方は街の 少年たちの中に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です