スポンサーリンク
0

座布団の君

女の子 座布団に座りおしゃべり

かわいいね!

座布団の君は 口元に 手のひらを当てて 笑った

そんな君に惹かれた 少年の日に

これを恋とよばずして・・・なんと・・呼ぶ?

幼い恋の始まりは トキメキ はこぶ 伝書鳩のように

愛の文字も知らぬ 少年少女の 未来明るく 輝いていた

女の子は どう思っているのか

全くわからぬ トンチンカンな 少年に

恋の女神よ トキメイテ 微笑んで欲しいとだけ

願っていたよ

ただただ 切なさをウタう 鳥たちのようにね

そう君に 捧げていた

あの日の僕という少年よ

そう

座布団の君に・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です