スポンサーリンク
0

異国のプリンセス

異国の小さな国のお姫様が

いつもと変わらずに 城下町を歩く

彼女は お姫様の姿と街ゆく女の子の

ふたつの姿を 持つ二足のわらじ踏む どこにでもいる 女の子

お姫様なんてやってられないわッ!

かたくるしぃ

楽しいこともあるけどね。

身分隠して 街を歩くのも プリンセスとして 民の心知るお勉強よ

そう言うと

城下町 随一の美味しいケーキのお店に 並ぶのでした

お城じゃ こんな美味しい ケーキ 並ばないのよ

これも お勉強

そう言って笑うと

美味しそうに 自慢の城下の ケーキを堪能するのであった

今日も民とふれあい ごきげんの様子

そう、

幸せな小さな 小さな 異国のプリンセス・・・ふとらないように気をつけてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です