スポンサーリンク
0

殺し屋は女学生

私こう見えて剣客ですのよ

殺し屋である前にね

あなた運がいいわ

私に殺されるんだもんね ^^

血も涙もない殺し屋だって 聞いたでしょ 本当よ

あっさり殺すもの!

だけど

あなた いい男だから 少し もったいないのよね

わたくし 好きで 殺し屋 家業 してるわけじゃないのよ

身の上 話しは ここまで

あなた 気に入ったわ

わたしの 剣の道にかけて

あなたを 守り通すわ

でも

少し厄介なのが 今回の依頼人はね

守秘義務があるから

はっきり 言えないのだけど

いいわ いいわ

あなたの 身近な人が あなたを 殺したがっているわ

残念だけれど 本当なのよ

でも大丈夫 わたしがいるから

・・・殺し屋は女学生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です