スポンサーリンク
0

アイドルはいつだって君にドキュン!!

女の子 なのよ 君にドキュン!!

推し推し推してね 待ってるからね!!

アイドル アイドル 哀ど〜る

お祭り騒ぎに かまけて 君にドキュン。

見て見て見てね 明日のMステ メイン枠いただくわ!!

ねぇ こっち見てよ

Oh!あなたに捧げるこのうた

ねぇ わたしは いかがかしら

CD買ってね お小遣い貯めてね

君にドキュン!!

アイドルは いかがかしら

食べごろは まだ まだ まだよ

わたしを推してね 約束よ

悲しみ笑顔の 歌にして 贈りますから 聴いてあげてね 哀ど〜る!

アイドルはいつだって君にドキュン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です