0

画家のたまご

画家のたまごの彼女は

恋人を 構図とるように見つめる

うごかないで

今 いい感じ そう、その表情 いいわ

彼は 彼女の絵の才能を 理解している

彼女の夢は パブロピカソ

いつか成功してやるんだからと

意気込んで 絵を描き続ける日々

今度小さな個展を開くの お客はいないでしょうけど 嬉しいのよ

そういうと 彼女の構図が決まってきたようで

カンバスに手を添えた

黙って見つめる 先には 彼の 肖像画の 始まり

彼女は描き続ける

彼女は成功するだろうか?まだまだ先の話かもしれぬが

きっと 成し遂げてくれるだろう。

あの日のピカソもきっと そうだったように・・・

画家のたまご。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です