スポンサーリンク
0

庶民シュート

青春の 庶民シュート

背が低い 僕は なんの取り柄もない

万年補欠の 論外バスケットプレイヤーなんだッ

でもバスケ好きだから 毎日練習 続ける日々

小さな試合で スタメンじゃないけれど

監督が 僕にチャンスをくれた

いつも通りに と言っても

大したことやってないんだよなぁ TvT)/

できるのは 3ポイントシュートでもなく

ただ ゴールしたから打つ 庶民(レイアップ)シュート 位

相手が 強豪でないのもあって

マークフリーになった すきを 僕も 見逃さなかった

さあ キメるぞと

いつもの レイアップ そう庶民シュートを何回 決めたろう?

監督見てくれてますか

レイアップなら 変な姿勢からだって打てる自信はある

監督 監督

ありがとうございます 僕にチャンスをくれて

試合に出られるだけで 僕は幸せなんだ

例えメイン 試合でなくても・・・

庶民シュートが得意な 万年補欠の 僕が打つ

そう

庶民シュート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です