0

1曲聴いてください

それでは1曲、スゴくいい曲を聴いてください

ラブソング ピアノの前奏が流れ出す

観衆達の 声援が 響き渡る中

ボーカルの声が アカペラで始まる

しばらく静寂の中 歌声が響くと

ドラムスの 激しい リズムが響き始めて

エレキギターが 花を添える

なんて激しい ラブソングなんだと 観客に涙するものが

この曲 思い入れあるんだよな

とボーカルの リーダーが心で 思った

俺と 彼女の 別れた彼女を歌ったこの曲

気持ち込めすぎると

俺が泣いちまいそうだゼッ!!

美しい 歌声が バラードらしさを 際立たせる・・・

愛を歌うには 歳 かさねる必要があるのか?

得意の イングリッシュ 交えて

ボーカルの涙が ひとしずく マイクの下に したたつ

そして 観衆達の拍手の渦に・・・これが Live ってやつだ

本物のバラードってやつを

そう

1曲聴いてください

この 魂と 僕らの全てを賭けた 愛のうたを

そう言うと

会場は 静まり返り 観客と バンドメンバー達は

合唱し・・・

全てが ひとつになっていくのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です