たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

踊るスカートひらり


はじまりぃッ!。

バレエダンス たしなむという 女の子が

体をひねり スカートがひらり舞う

美しいその 凛とした 動きに見惚れていると

彼女は踊り出す

本気で 進む道なのだと その動作で誰もがわかる

厳しい世界 位しかしらぬ 私にも

彼女が かなり大変な修練を成しているのがわかった。

女性なら誰しも 憧れる その 華奢な 体つき

しなる ように 波打つ全身で ダンスを魅了していく

彼女の スカートが ヒラヒラすることを

恥ずることなく 踊り続ける彼女の 顔はどことなく

年齢よりも大人びていた

今日もこれから レッスン にいくのだと

そう彼女の 舞い散る その・・・踊るスカートひらり。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね