たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

花嫁の手ほどき


はじまりぃッ!。

結婚式

花嫁はドレスに身を包む

一生に一度きりの 花嫁姿

親がいれば 感極まり 涙の父母かな

結婚式

病める時も健やかなる時も

新郎は 照れながら ベールを開き

口づけるのだった

バージンロード 共に歩いた父は 恥ずかしそうだった

あんなお父さん見たの初めてよ

後で振り返る彼女は言う

子供は コウノトリのごきげん次第

恥ずかしそうに言う彼女は

もう お母さんになる 準備ができているようだった

あの日の花嫁の手ほどき お母さんに教わったわ

女はどんな時も 強くあれと、ね

お母さん ありがとう わたし強くなるわ

旦那様と いつか 会える 我が子のために

あの日のお母さんの言葉かみしめてます。

あの日の

花嫁の手ほどき、胸に秘めて。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね