たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

番長はレディファースト


はじまりぃッ!。

俺たちの番長は 少しかわってる

なんでも フェミニストとか なんだとかで

喧嘩はめっぽう強くて

負け知らず なんだけどな

どこの不良グループからも 一目置かれた

男の中の男だ

その番長なんだが

どうも 実は 女らしいぜ

俺たちバカだから 気にならないけど

番長は男として育てられたらしくて

女の心がわからない らしいですぜ

胸はペッタンだけどな、おっとこれは番長の耳には内緒だぜ

キレる こと間違いなしの禁句なんだよな

とにかく番長の前では 男として あつかえ ということだ

そう

番長はレディファースト。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね