たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

波風に吹かれて


はじまりぃッ!。

波を風が吹き

手をかざす 女ひとり歩いてる

今日の浜辺は 荒れてるわね

こんな日にスカートは ミスマッチ

髪留めも 吹き飛びそうな 台風の目

色気ないわね 女ひとりで

彼と別れて 半年経つかしら

思い出の浜辺 きてみたけれど

ひたる思い出も こんな しけ日じゃ

寂しい走馬燈

愛が なんだかわかる 気がするわ

別れて気づく

哀しい恋人の 末路

あの日の私たち 輝いてたわね

そう あの日の 記憶は

わたしだけの、あなただけの、

二人だけの ダイアリー

そう

波風に吹かれて・・・

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね