たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ミッドナイト ハイウェイ


はじまりぃッ!。

さあ 週末のドライブ高速にて

飛ばすぞ!!今日はすいてるな

シフトUP & DOWN

昔じゃ 湾岸ミッドナイト 走り屋が ブイブイ いってたが

時代は 安息平和を求めている

コーナーを攻めるなんて ことも

今じゃ 笑い話

夜の高速 ひとり走らす

イニシャルなんたら・・レースは レース場で

一応 俺のイニシャルはDなんだがな・・・

夜の 高速 ただ ながして はしり続ける

今夜は ブギーポップに 捧ぐ

笑えぬ 交通事故 避けるべく

速度は法定速度内 にて

今夜は雨降らずに ウィンカーともして

明日へと車線変更 初心忘れるない

ミッドナイトハイウェイ 飛ばすウィークエンド

明日も晴れるかな?晴れるさ・・・きっと。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

タグ:
^^)/ コメントいただけると 喜びますょね