たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ラストバトル二丁拳銃


はじまりぃッ!。

悪く思うなよ

そうだ

俺が 噂の尋ね人「二丁拳銃の男」だ

苦楽を共にしたお前だが 死んでもらう

よく俺の セカンドガンに気づいたな 褒めてやるよ

サツの仕事 は楽しかったが これまでだ

ポートピア連続殺人事件も真っ青 だろ

そう 俺が「連続殺人犯 二丁拳銃の男」

お前の銃に弾丸はもう 装填されていないのを 俺は誰よりも知っている

あばよ・・・

そう言うと 二丁拳銃の男は ひきがねを引いた それが罠だと知らずに・・・

すると そう 銃が 暴発ッ!

俺の黄金の手がぁ!!いつ仕掛けやがった?!ガァッ!

その拳銃には 罠が仕掛けられていた

と言うわけで 伝説の殺人鬼 二丁拳銃の男も お縄に着くと言ったところかな

悪く思うなよ・・・なんてな!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね