たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

その少年、不登校につき!


はじまりぃッ!。

あの日の少年時代の入学式

君の未来は薔薇色だったね

そう

僕の入学式、君の入学式

1年2年と経たずに 不登校児に・・・恥じることではない

それも 青春の輝きの 1ページだと いつか気づくから

緊張して 背筋のばす 記念写真 どこにでもあるよね

不登校児童 よくあることさ

友の死に 心痛め 勉学に 追いつかず つまらぬ 部活動に 嫌気 さし

不登校は 最後の 君なりの 意思表示だったのだろう。

学校は 命懸けで いくところではない のだ

いつか気づく そう 大切なのは

偏差値の高い学校に 進むことでも 有名な会社に就職することでもない

相田みつを(さん) は 言っていただろ

しあわせ いつも じぶんのこころ 決める のだとね。^^)///

いつかの少年そう

その少年 不登校につき!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね