0

夏子 ソフトボール 夏の子供

夏はスポーツの 花園

暑さが 追いかけるボールに 汗と夢を したたらせるわッ!

いつの時代でも

青春にかける 何かを 若者達は 探すもの

あるものは スポーツ あるものは 芸術活動

さあ、1点 勝ち越してるわ

この打席 抑えて みんなで祝杯あげたいところに

一番 厄介な バッターね

彼女も持ってる 選手なのかも

負けてらんないわ

わたしのエースとしての意地が勝つか

さよならゲームを狙う この 最後の死闘 打者か

みんなを信じて 遠慮なく 投げ抜くから

みんな フォローおねがいね!!

みっこ(キャッチャーね)、ここは 真っ向勝負が良いわ サインに首振る 彼女

さあ、青春のサイを 投げるがいいさ

どちらに転んでも 輝く青春に 空の太陽は 微笑んでいる・・・

そう彼女達は

夏子 ソフトボールの夏の子供 なのだよ