たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

バイク タバコ


はじまりぃッ!。

バイクにタバコと空の下

雨降りゃ タバコに 火はつかねぇな

カッコ つけと あなどるなかれ

タバコのたしなみ バイクに乗っても

大人に憧れた 少年時代

バイクにタバコが やけに カッコよく見えたものょ^^)//

盗んだバイク じゃ走れぬと

十七歳の地図ひろげ

走り出した 初心者マークの バイク人生の始まり

いまじゃ くわえタバコ 大人も 半分じゃないゼ、一人前がカッコいい

タバコ・覚えていますか?会いたいな 覚えているから ^^

いつだって 男は 生き急ぐ ラストシーン!!

タバコに火を灯せ!

いつだってバイク・エンジン歌うのは ラストソング。

そう忘れるなかれ

タバコは 二十歳からってな。TvT)///

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね