0

釣りキチ海平

開始 1時間 まずまずの釣果

海釣りにしては 最大級ではないが

なかなかの 獲物だ

俺が使う このリール 海釣りで 命を 落とした 兄の 遺品

生涯かけて このリール で 海釣りに向かう と 決めたんだ。

兄貴見てるか?まずまずの釣果だろ?

兄貴が好んだ この竿も いまじゃ 俺にも馴染んでるゼ!!

俺たち の スタイルは 撒き餌に頼らないんだ

幼少期 俺たち兄弟には 金がなく

ルアー ひとつで 魚に 食わせるのが 最大の 楽しみだった。

夕暮れ時

観ろよ兄貴 またヒットだぜ

海を見つめながら思い出す よな

よく 笑ったよな 二人並んでょう

サザエさんに なぞらえて くだらんが 俺たち

三平ならぬ

釣りキチ海平・波平だってな ^^)///

明日また来るからよ 兄貴

じゃあな 釣りキチ海平!!

タグ: