スポンサーリンク
0

先生 お幸せに

先生 辞めちゃうの?

はい、静かに

みなさんも 知っての通り 三崎先生は 今日付で 我が 藤小学校 を 退任いたします。

いわゆる 寿退社という やつです 笑顔で 花むけて あげてください

それでは 三崎先生より 一言 お願いします

あぁ、みんな ありがとう 先生 幸せものよ

こんな立派な 花束 教え子の 善意でいただいて

先生、知っていますょ

皆さんが お小遣い出し合って この花束 贈ってくれたこと

先生、怒ったこともあるわね

でも 皆さんは 知っていますね 愛情からの 親心だってね

私はもう 三崎では ありませんが 三崎先生 みんなのこと忘れないからね

一生 の宝物ですよ いっぱい思い出 作りましたね

皆さんは まだ 子供です

先生しあわせになるから みんなも 元気出して 一生懸命 大人の階段登ってほしい TvT)//

先生、最後の授業です

これはとても人生に 大切な ことで 別れの 歌を 歌いましょう

歌わなくていいから 心で メロディを浮かべてください

別れはいつも 人を 成長させてくれます 小学校を卒業して 中学校に入ります

新しい出会いがいっぱい待ってます 先生は もう おばさんですが

みなさんも いつか おじさん おばさんになります

いつか 思い出してください あんな先生がいたなぁ 先生も こんな気持ちだったんだなぁ って

先生この花束 大切にするから みんなも 新しい出会いを大切にしてほしい

それじゃぁ 私は 行くから 別れの歌を 心の中に・・・

ありがとう、先生の授業 終わりにします・・・

センセ〜 TvT)// おしあわせにぃ〜!

タグ: