たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ママを信じて!


はじまりぃッ!。

木登り 少年は

威勢よくよじ登ったはいいが 降りられない

仲間と 度胸 比べ より高いところに

本当は怖いのに

こんぐらいにしとくか?

まあね 僕は降りるよ

え!

最後まで競った ライバルも 先に降りてしまった

少年はいう、ずるいぞ みんな 僕だけ 登らせて 勝手に降りて

君も 降りればいいじゃないか 怖いのかい?

そんなわけないじゃんTvT)/

僕もう お昼だから帰る、ぼくんちもそう、僕も・・・じゃあね。

残されてた 少年は たちすくんだ まま 泣きそうになっていた

どうしよう。

たかちゃん!なにしてるの?危ないから降りてきなさい

ママッ!!たすけて、みんな帰っちゃったTvT)///

さあ、おいで 抱き止めてあげるから ^^

でも・・・

ママが信じられないの?

だけど・・・うん

そういうと ママの元に 飛び移り 帰路に着くのでした

ママを信じてくれてありがとう。

うん!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね