0

ボクサー

このボクサー 強えゼ!!

俺の得意にしてる カウンターパンチ もろ入ったのに倒れねぇ

効いてねぇのか?

この心理戦が ボクシングを おもしろくするんだが

こいつに勝ちたい!!

認めざるを得ない この男強い!!

そう あとは 普段の走り込み ひたすら ミット打ち 努力に努力を重ねる日々

それを 続けるだけしかない

そう 二人のボクサーたちの パンチが 絡み合い ラウンドは12

くそ、体力 ズタボロ TvT)/ 触られただけで倒れそうだッ!!

二人してよろけてる 気力の勝負、楽に勝つつもりが もう ラスト数分

くらえこのクソ野郎!!倒れろっての、俺は倒れんぞ!

お互い クリンチ しつつ 打ち合いをやめない

そして ゴングがなり 互いが わけもなく 抱き合っていた

くそ もう 勝負なんてどっちでもいい この男 惚れたぜッ!!

いつまでも撃ち合っていたい 男として 拳と拳で 認め合う この二人の判定は いずこに・・・

それはあと数分後にわかるから 待っていたまえ。。。