スポンサーリンク
0

しぐさに ズッキュン!

夏の海、君の仕草に 僕はやられた TvT)///

ずるいぞ。

本人わかってない のが 1番くるものがあるのだなぁ

女の子は 可愛らしい しぐさが 似合う なぜだろう?

あの日の君は 僕の アイドルだった

君は いま 結婚して 子持ちのママだね。

君に恋してた そう僕の 奥さん 妻だね。

いまも 君に恋してる

あの日のまま 心にしまってある フォトグラフィ

君には教えない あの日 僕は 君に告白する 勇気がなかった

だけど ライバル たくさんの イバラの道

君は 僕を選んでくれたね 愛してる 君を いまも 心の引き出しから

君の しぐさに ズッキュン!